HOME > ご購入にあたって > セミナー情報 > セミナー開催記(連結納税基礎セミナー)

セミナー開催記|連結納税基礎セミナー

12月19日に、達人セミナールーム(東京)にて「連結納税基礎セミナー」を開催いたしました。
第1部では、「連結納税の達人」アライアンスパートナー(※1)である朝日税理士法人様の長谷川ルリ子氏を講師にお招きし、豊富な実務経験をもとに、連結納税の導入や申告にあたる留意点をご解説いただきました。また、第2部では、お1人様1台ずつパソコンをご用意し、「連結納税の達人」の操作をご体感いただきました。

セミナー名 連結納税基礎セミナー
開催日 2014/12/19:東京
内容

連結納税基礎セミナー
〜専門書では分からない実務上の留意点について〜

第1部:連結納税制度の基礎

講師:朝日税理士法人 長谷川ルリ子氏

第2部:「連結納税の達人」操作体験

NTTデータ

■講師紹介

税理士 長谷川 ルリ子(朝日税理士法人 マネジャー・税理士)
http://www.asahitax.jp/
2002年に朝日税理士法人に入社。2006年にマネジャーに就任。同年より連結納税適用の法人にかかわる。以後、連結納税の決算申告業務、適用前のコンサルティング業務等を担当。

セミナー資料

セミナー時に配布した資料をダウンロードすることができますので、ぜひご覧ください。

セミナー資料(1,159KB)

株式会社NTTデータでは、今後も定期的に研修会を開催し、皆様に「達人シリーズ」を利用した有用な情報を発信してまいります。
※1:アライアンスパートナーの詳細はこちら

セミナーのトップに戻る

このページのトップへ