HOME > お知らせ

ダウンロード

  • 「達人シリーズ」を90日無料でお試し
  • パンフレット 各種製品の詳細をチェック
  • データ連動 プログラムのダウンロードはこちら
  • セミナー情報
  • 個別説明会のお申し込み
  • よくあるご質問
  • ご購入
  • お問い合わせ・資料請求
  • 全国税理士データ通信協同組合連合会
  • エヌ・ジェイ・ハイ・テック
  • オリコンタービレ

お知らせ

「リース計算・資産除去債務」+新リース会計基準対応機能の最新情報ご紹介セミナーのお知らせ new

2026.01.28

TatsuzinCubeseminar

日頃、「達人シリーズ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、昨年12月にリリースいたしました 「リース計算・資産除去債務」(「減価償却の達人」カスタマイズオプション)の
ご紹介セミナーを開催いたします。
リリース前に実施いたしました事前注文キャンペーンでは、多くのお客様からお申し込みをいただきました。

本セミナーでは、「リース計算・資産除去債務」の主要機能や特長、
実務での運用イメージについてわかりやすくご紹介するとともに、製品に関するご質問にお答えする時間も設けております。

また、2026年6月に新リース会計基準への対応を予定しております。
本セミナーで、「今後どのような機能追加が予定されているのか」について対応方針をご紹介させていただきます。

製品の導入を検討されている方はもちろん、新リース会計基準への対応方針を検討中の方にも、
実務に役立つ情報をお届けいたします。

内容のご案内
・ 「リース計算・資産除去債務」でできること・特長の整理
・ 「リース計算・資産除去債務」の運用イメージ(開発用画面を使ったデモンストレーション)
・ 新リース会計基準対応機能の最新情報
・ 商品に関する質疑応答

※ 開発中の機能内容を含むため、ご紹介内容は今後変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 当日はできる限り多くのご質問に対応できるよう努めておりますが、ご質問が多数寄せられた場合や、
  制度面など専門的な内容を含む場合には、後日あらためて個別に回答させていただく場合がございます。

日程等のご案内
2月17日(火) (定員:300名)
13:30~14:30 (13時20分よりご入室可能)

※ 受講料は無料ですが、事前申し込みが必要です。
  お申し込みは先着順となっております。
  定員になり次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込みください。

お申し込み方法
セミナーページよりお申し込みをお受けしております。
URL:https://order.tatsuzin-cube.com/seminardetail?record=84538.117

※ お申し込み時に記載いただいたメールアドレス宛に「受講票」をお送りいたします。
  Webex参加登録用のURLを記載していますので、研修開催までに、必ず参加者登録をお願いいたします。
Webex参加登録後に配信される通知メールは、接続時に必要な情報が含まれておりますので、
  研修開催まで必ず保管するようお願いいたします。

本件に関するお問い合わせ
「達人インフォメーションセンタ」までお願いいたします。

このページのトップへ